ごちそうさま備忘録

ものぐさ夫婦のアメリカ日常生活

7月26日(日)朝ごはん:ホテルみたいな朝食?? w/t コストコのクロワッサン

 

おはようございます!コムギです。

 

 

週末の朝は、ミートくんが入れてくれるコーヒーをゆっくり楽しみます。

コーヒーのお供には、美味しいパンが必須ですよね♪

 

我が家のレギュラーは、コストコのクロワッサン!

大きくて食べ応えたっぷり、

焼くとフワッとバターの香りが広がって、サックサクな食感♪

この美味しさで12個$6という衝撃プライス!

日常にちょっとした幸せをプラスしてくれる、MUSTなアイテムです。

 

f:id:meat_komugi:20200729101631j:plain

 

なんの変哲もない普通の朝食ですが、

お気に入りのプレートにキレイに盛り付けると

なんだかホテルの朝食感が!!笑

 

自粛生活が続いていますが、

こうしてささやかな楽しみを作っています。

 

 

ごちそうさまでした!