ごちそうさま備忘録

ものぐさ夫婦のアメリカ日常生活

8月10日(月)ランチ:冷製牛乳味噌スープのパスタ

 

こんにちは!コムギです。

 

豪華な食事が続いた週末明けの月曜日。

今日はなんだか暑い・・・!

 

ツルっと食べられる冷たい麺にしようと、冷製スープパスタに♪

冷製パスタといえばトマト系が多いのですが、

出会ったのはこちらのレシピ☆

 

Cpicon 冷たい豆乳味噌スープで食す*冷製パスタ by putimiko

 

最近、なんだか味噌味が恋しい&ゆで鶏にあいそう!

ということで作ってみました~!

f:id:meat_komugi:20200813133042j:plain

 

 

野菜はなんでも合うと思いますが、今回はゆで鶏とゆでキャベツ、茄子にネギ。

さっぱり食べたかったので、にんにくはなし。

ごまの香りと味噌の香りが食欲をそそるのは、私だけでしょうか?w

牛乳でもとても美味しくいただけました!!

 

困ったときのクックパッド。

美味しいレシピを投稿してくださる皆さまに感謝です☆

 

ごちそうさまでした!!