ごちそうさま備忘録

ものぐさ夫婦のアメリカ日常生活

7月31日(金)ランチ:クロワッサンサンドイッチ

 

こんにちは!コムギです。

 

またまた少し更新が途切れてしまいましたが、元気です!笑

 

先週のランチの様子を覚書☆

といっても、コストコのクロワッサンを使った簡単サンドイッチなので、

特筆すべきことはないかもしれませんが・・・!!

 

コストコの美味しすぎるクロワッサンは、

そのままはもちろんのことサンドイッチにすると豪華さが増します!

トレジョのトマトスープを添えて♪

f:id:meat_komugi:20200806135334j:plainf:id:meat_komugi:20200806135416j:plain

 

いつもサンドイッチを作るときは、

隠し味?的な意味合いで、粒マスタードをいれます。

少し酸味がプラスされるので、よきアクセントに♪

 

いろいろ試してたどり着いた超・お気に入り粒マスタードはこちら!

MAILLEのOld Style MUSTARD☆

f:id:meat_komugi:20200806135540j:plain

 

変に甘かったり酸っぱい粒マスタードが多い中、

程よい酸味と粒のプチプチ感、香り高さがお気に入りの理由。

もう何度リピートしたことか・・・

 

ドレッシングにはもちろん、ちょっと脂身の多いお肉料理にも合いますよ!

日本でも販売しているので、MAILLE(マイユ)のマスタードで探してみてください。

 

ごちそうさまでした!